赤ちゃんの成長を食でサポート!知っておきたい妊娠8週目のコト

ベイビーズ運用スタッフの都木(タカギ)です。

今回は
『赤ちゃんの成長を食でサポート!知っておきたい妊娠8週目のコト』
についてお伝えします。

目次
1 妊娠8週目の赤ちゃんの様子
1.1 赤ちゃんの大きさと体・骨の成長
1.2 脳や頭部が成長します
2 妊娠8週目のママの様子
2.1 胸部に変化が現れます
2.2 食にも変化が
2.3 感染症に気をつけて
3 静脈瘤になることも
4 食事で赤ちゃんの成長をサポート
4.1 赤ちゃんの骨の成長のために
4.2 血液を増やすためにも
4.3 ビタミンKを摂りましょう

ぜひ参考にしてみてください!
次回もお楽しみに♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です