妊娠のサインを強く感じる、知っておきたい妊娠5週目のコト

f100f660687f453019b27cc3a0306624_s

ベイビーズ運用スタッフの都木(タカギ)です。

今回は
『妊娠のサインを強く感じる、知っておきたい妊娠5週目のコト』
についてお伝えします。

目次
1 妊娠5週目の赤ちゃんの様子
1.1 頭部が作られはじめます
1.2 心臓が動き出します
1.3 赤ちゃんはどんな形をしている?
1.4 赤ちゃんの身長は?
2 妊娠5週目のママの様子
2.1 妊娠したかなと思ったら
2.2 つわりは赤ちゃんを無事に育てるためのもの
2.3 メンタル面も変化します
2.4 トイレも近くなります
3 妊娠5週目に気をつけたい食生活
3.1 食べすぎに注意
3.2 野菜を意識して
4 産院を決めておきましょう

ぜひ参考にしてみてください!
次回もお楽しみに♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です